2026.05.29
2026年6月19日(金)おやこでつながるちいさなあそびば







■タイトル
おやこでつながるちいさなあそびば
■開催時間
2026年6月19日(金)10:30〜11:45
■会場
マリンピアラボ
■内容
6月は、、、『フォト付きおやこミニうんどうかい』ハイハイしたりからだを動かしたり、おやこで一緒に
たくさんの「できた♡」を楽しむそんなちいさな運動会です。
ハイハイのお子さまも
よちよち歩きのお子さまも
その子らしいペースで
ご参加いただけます◎
そして今回は、フォトグラファーの @hinako.familyphotoさんが親子で夢中で遊ぶ姿やふと見せてくれる表情、今だけの親子の時間をこの日の思い出として写真に残してくださいます。
泣いてしまっても動きたくなっても大丈夫◎できる形で、できる分だけ。親子で楽しい思い出を一緒に作りましょう♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちいさなあそびばはふらっと立ち寄れるおやこの居場所。この場所がママたちの交流の場になって「また会おうね」って自然に言える関係が生まれたらいいなと思っています。親子でふらっと立ち寄れて顔なじみが少しずつ増えていく場所。そんな居場所を @angbaby.と @chie.baby_massageが一緒に続けています。
■定員/参加方法
6組程度
※対象:生後2ヶ月〜2歳までのお子さま
※事前予約可
※当日参加可(空きがあれば)
■参加費
3500円(税込/撮影データ5枚+集合写真)
■イベントの申込・問い合わせ先
Mail:andbaby.0612@gmail.com
⚪︎ご予約方法
@andbaby.
@chie.baby_massage
どちらかのDMに
①ママのお名前
②お子さまのお名前・性別
③生年月日
上記を記載のうえお申し込みください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
※予告なく内容が変更、中止になる可能性があります。予めご了承下さい。